【選手宣誓】   

投稿日: カテゴリー: プライベート

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
みなさんのクリックに助けられています!
本日も清きクリックをお願い致します^^
→ http://miyagawa-kazuo.com/blogrank
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨年の7月に結婚して
早いものでもう半年以上が過ぎました。

結婚したら、よくこう言った言葉が
出てきます。

『幸せ太り』

ということで、太りましたw

 

 

 

 

 

6kgも増えました。
1ヶ月で1キロですね。

わからない!

ジムにもちゃんと行って
食生活も注意し
会社員時代と比べて
飲み会がない分お酒も飲まない。

もともと63−66kgに抑えていたにもかかわらず
気がついたら70kg手前まで来ている。

ということで
妻に
「ライザップ通おうと思う」
と言った結果

妻「却下。なんで?」

私「太ったから、ほら痩せてる旦那さんの方が
かっこいいでしょ??ww」

妻「太っていたら、ハグして気持ちいいし
痩せていたら、かっこいいし(笑)
どっちでも問題なし!!」

私「なんで、かっこいいのところちょっと笑ったんよ。」

妻「いや、かっこいいと思うよ(笑)
まぁ、ダイエットするんやったら自力で頑張れ!(笑)」

とまぁ、そういう流れで
ダイエットすることになりました!

 

 

 

 

 

 

 

目標はとりあえず66kg
最終目標は63kgです!

そんな私を温かく見守ってくださいw

みなさんの人生を豊かに^^

あと、痩せますようにw

宮川和男

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございま^^
最後に、ブログランキングに
クリックしてくれたら、嬉しいです!!
→ http://miyagawa-kazuo.com/blogrank
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です