【もういくつ寝るとお正月〜♪】

投稿日: カテゴリー: 年末

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
みなさんのクリックに助けられています!
みなさんの一票のおかげで
ついに〇〇位まで急上昇!
本日も清きクリックをお願い致します^^
→ http://miyagawa-kazuo.com/blogrank
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
クリスマスが終わり
ついに
本格的に
「もういくつ寝るとお正月〜♪」

の時期になりますね^^

みなさんは、今年一年間いかがでしたか?

1年前に立てた目標と比べて
どうですか?

思った自分になれましたか?

もし、
思った自分になれた人!
思った以上の自分になれた人
は、
思いっきり、自分を褒めて
ドヤ顔をしちゃってください^^

『目標』を達成できたんですから!!
これほどドヤ顔できる「正当な理由」は
ないですよw
自分で褒めても、『自信』はつきます!

反対に
・目標達成できなかった人

もしかしたら、
「自分に厳しい人」かもしれませんね^^

私もよく『理論上ギリギリ』の目標を
立ててしまうことがあります!

そういった方は、「ほどほどの反省」と
今年の目標と実際の差をちゃんと見て
来年の目標を立ててみてください^^

すでに過ぎたことに
「落ち込む」のは一番よくないので^^
ちゃんと自分を見つめ「次回につながる」反省を
してくださいね^^
それ以外の反省は、せっかくの楽しい年末が
ただただツラい年末になっちゃうので!

みなさんは、今年一年どうでしたか?^^

みなさんの人生を豊かに^^

宮川 和男

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございま^^
最後に、ブログランキングに
クリックしてくれたら、嬉しいです!!
→ http://miyagawa-kazuo.com/blogrank
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です