【出会いは人を変えていく】

投稿日: カテゴリー: 家族

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
みなさんのクリックに助けられています!
みなさんの一票のおかげで
ついに〇〇位まで急上昇!
本日も清きクリックをお願い致します^^
→ http://miyagawa-kazuo.com/blogrank
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日はディズニーオンクラシックに
妻とふたりで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻が大のディズニー好きで
大学生の頃に付き合い始めてから
何回ディズニーランド、シーに行ったか
覚えてないほどです。

プロポーズは
ディズニーランドホテルの
ミラコスタでやりました。
結婚が決まり、ディズニーカードを
作り、もうディズニー色ですねw

実際の演奏ですが
同じ曲でも、コンサートのように聞くと
また違った世界観を感じることができますね!

指揮者の感じた音楽の世界観
でも、ディズニーの世界観を崩さずに
表現している。

なんか評論家っぽいですねw

全くの素人なので、あくまで私が感じた
感想ですよ^^

それこそ、楽器も弾けない全くの素人ですw

ただ、クラシックのような
普段触れ合えない音楽の素晴らしさや
ディズニーの世界に関しては
妻と一緒になってから、知ることができるように
なりました。

今は、一緒に住んでいます。

ただ、出会うまでは、全くの違う人生を
歩んできました。

もちろん趣味も考えも違う。

そんな、他人からいろんな考え方や
価値観を吸収し、共有していく。

そうすることで、いつしか好きなことも
少しずつ似ていき、いつしか夫婦になっている。

そんな時間の流れも感じれました^^

夫婦とまでは言いませんが、違った価値観や
考え方を知っていくことで、同じ志を持つことができる
というところは、すごくネットビジネスに似ていると
感じます^^

人と違うのは、当たり前!
だからこそ、『自分と違う』ところを
吸収すると、『自分を変えられる』こともある。

みなさんの人生を豊かに^^

宮川和男

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございま^^
最後に、ブログランキングに
クリックしてくれたら、嬉しいです!!
→ http://miyagawa-kazuo.com/blogrank
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

p.s.
『幸せな人生への一歩』大好評で
本当にありがとうございます!

こんなに関心を持っていただけることに
正直驚きもありました!
が、それ以上に喜びや嬉しさもありました!

ということで、嬉しさの勢いで
『これをやったら、みんなが喜んでくれるかも!』
『人生を豊かにする手伝いができるかも!』

という思惑のもと、進めています!

年内に間に合うように!
最悪年始には、スタートできるように
進めていますので、乞うご期待^^  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です