【みんながプロフェッショナル】

投稿日: カテゴリー: ビジネス変わる!!

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
みなさんのクリックに助けられています!
みなさんの一票のおかげで
現在なんと〇〇位まで上昇中!
本日も清き一票をお願い致します^^
→ http://miyagawa-kazuo.com/blogrank
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■  

みなさんは
『プロ』
と言われると
何をイメージしますか?

・プロ野球選手
・プロサッカー選手

そんな職業を
イメージしたくなると思います。

でも、
実は、あなたも「プロ」なんです。

「プロ」つまりは「プロフェッショナル」

例えば
「野村證券」で働いていると聞いたら
『株に詳しそう』『運用のプロ』って
なりませんか?

「トヨタ」で働いているとなれば
『車に詳しそう』

つまり、みなさんも
「何かしらの」『プロフェッショナル』なんです。

・いやいや、そんな詳しくないし
・そもそも部署が違うから
・まだ働き始めてそんな知らないし

そう言いたくなる方もいますよね!

でも、「世間」には「関係ありません」

ドラマを見てめちゃくちゃ大根芝居をしていたら
「下手だなぁー」って思っちゃいますよね。

もし、役者の人が
『もともとモデルで・・・』
『実はまだ1年目なんです』
と言っていたらどうですか?

それと同じです!

お金をもらっている以上は
誰もが「プロ」になるんだと思います!

今後も、プロとして
でもみなさんと共に歩んでいきたいですね!

みなさんの人生を豊かに^^
宮川 和男

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございま^^
最後に、ブログランキングに
クリックしてくれたら、嬉しいです!!
→ http://miyagawa-kazuo.com/blogrank
====================
感謝の大好評
【幸せな人生への第一歩】
月収100万円への道のりを
完全無料公開!
http://miyagawa-kazuo.com/happy_step
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です