【人生を狂わせずに人生を変えるきっかけを作る】

投稿日: カテゴリー: 【幸せな人生への第一歩】変わる!!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ブログランキングに参戦中!!
いつもクリックありがとうございます^^
みなさんのクリックに助けられています!
→ http://miyagawa-kazuo.com/blogrank
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 
「理屈は分かるけど、、、」

そんな事を思って諦めた事はないですか??

ちなみに私は、めちゃくちゃあります。

「理屈は分かるけど」
「(経験上)あり得ない」

きっと後につく言葉ってこれですよね??

例えば、今回私がみなさんに伝えています
【幸せな人生への一歩】で
月収50万円や100万円、行動すれば可能と
お話ししています。

もちろん行動が前提。
継続が「大前提」ですが
それでも
「え??」
と思う方がいます。

月収100万円、、、
年収にして1200万円、、、、
まぁ、可能か。。。。

でもなぁ、、、

と思う方もいると思います。

私が、会社員時代の月収は額面で約25万円。
もちろん、残業代やボーナスでかなり跳ね上がります。

会社員のシステムは、残業前提の収入となっている気もしますが
その話は後日お話しさせて頂きますね。

月収の額面が約25万円。
よく営業マンは収入の3倍は働いて
はじめて会社の利益になる。
そんな事を教わりました。

という事は
25万円×3=75万円

じゃあ残りは??

きっと会社の利益ですよね??

それが、個人で活動していたら??

個人の収入になってもおかしくないですよね??

ちなみに私の最後の収入目標は400万円を
超えていましたので、100万円を費用としても
300万円が個人の収入になります。

月収300万円。

もちろん、「野村証券」というブランドもありますし
他にも多くの優遇などがありますので
単純には言い切れませんが
個人の場合は、そのままあなたの収入になる。

そう考えるとなんだか出来そうな気がしませんか?

それでも「理屈はわかるけど、、、」
と言いたくなると思います!

ですので、まずは「副業」で
「顔出し」もせずに
「実践」してみる
「情報」を見てみる。

「情報」を得る期間は1週間。

40年以上の会社員生活の中の1週間
さらに会社員の方にも、ぜひ見て頂きたいと
考えていますので、1日30分以内になる様に
すべて作りました!

「理屈」を知るのに「一週間」
「実践」するのは「自由」
「知るだけ」なら「無料」
「実践」するなら「少しだけ」
かなり、ハードル低くないですか?

人生を変えたい!
家族をもっと大切にしたい!
もっとゆとりをもって生活したい!

そんな方に幅広く知って頂きたいと思っていますので
ぜひ知ってみてください^^

【幸せな人生への第一歩】
http://miyagawa-kazuo.com/happy_step

みなさんの人生を豊かに^^

宮川和男

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です