【信頼を築く】

投稿日: カテゴリー: 人間関係

 

いつもクリックありがとうございます^^
みなさんのクリックに助けられています!
↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログ ブログランキングへ

「約束を守る」

誰にでも出来ることです。

ただ、当たり前すぎて
たまに出来なくなってしまいます。

「言われたことをやる」
「期限を守る」

これらをこなしていくことで
人と人との間にごくわずかな
信頼が獲得できるようになります。

本当に自分自身でも気づかないくらいに
ごくわずかな信頼関係。

でも、約束を破ると??

わかりやすいくらいに信頼関係って
崩れますよね。

それくらい信頼関係って割に合わない
積み重ね方と崩れ方をします。

でも、その当たり前な関係が
築くことができれば
それは、本当に理屈や言葉では言い表すことが
出来ないくらいの信頼関係にも
なり得るとも考えております。

だからこそ、まずは気付かないくらいの
信頼関係を築く!

そして、「もし」「万が一」約束を破ってしまったら
『素直に謝る』

謝ることで誠意や思いを伝えて
信頼関係の維持を目指す。

そして、また少しずつ関係を築いていく。

人に信頼される人間になっていきたいですね^^
人生を豊かに^^

宮川 和男

p.s.
「みなさんと共に人生を豊かに^^」

そろそろ、みなさんに
お伝えすることができそうです!

もう少し待ってくださいね!

キレイごとなし動画を配信中
LINE@
スマホ → ‪https://line.me/R/ti/p/%40jcj2854s
ID→ @jcj2854s
『一人でも多くの『夢』に近づくために!! 』
を信念に
本音で動画を更新中^^

15203211_384077578602121_6845440428830353851_n

 

 

 

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます^^
みなさんのクリックに助けられています!
↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログ ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です