【目に見えないものが武器になる】

投稿日: カテゴリー: ビジネス考え方

クリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログ ブログランキングへ

最近、価値が生まれるのは
『目に見えないもの』
なんだなと感じます。

それが、
「情報」なのか
「ブランド」なのか
場合によりますが
その付加価値は絶大なものですね!

例えば
2000年に4500円で出版された本が
今ではAmazonで80,000円で売られています。

もちろん、みなさん普通の紙に8万円も払いませんよね??
4500円も払わないと思います。

じゃあ、何に払っているのか??

中に入っている情報ですよね?

例えば、
100万円のロレックスの時計に
もしロレックスのブランドがなくなったら
みなさんいくらで買いますか??

少なくとも100万円では、買わないと思います。

つまり、ブランドですよね??

他にも、
ディズニーのような
有名なキャラクターがプリントされたグッズに
もし、キャラクターがなかったら??

そして、これらの共通点は
手に入れる事で
無価値にも
億のお金を生む事も可能だという事です。

つまり、使い方次第で
すごい武器にもなります!

私個人としては、情報を提供するだけでなく
使い方もお伝え出来る人になりたいと
思います^^

みなさんの人生を豊かに^^

p.s.
そろそろ大詰めにさしかかってきました!!

楽しみにしていてくださいね^^

宮川 和男

キレイごとなし動画を配信中
LINE@
スマホ → ‪https://line.me/R/ti/p/%40jcj2854s
ID→ @jcj2854s
『一人でも多くの『夢』に近づくために!! 』
を信念に
本音で動画を更新中^

15220156_382407412102471_44007335378522616_n

 

 

 

 

 

 

 

クリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログ ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です