【体も不思議だけど、心も不思議】

投稿日: カテゴリー: エニアグラム変わる!!

※社長ブログランキング参戦中、
クリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログ ブログランキングへ
藤沢涼さんに紹介頂き
エニアグラムセミナーに
参加させて頂きました!

15094523_379872245689321_369307874013138050_n

 

 

 

 

 

 

 

エニアグラムは、ギリシャ語で
「9つの点をもった図」
という意味だそうです。

早い話が
心理学などの1つで
すべての人間は9つのタイプに分類される
と言ったものになります。

ただ、奥が深い!!

4500円で2000年に出た書籍が
今では80,000円!!

まさに
「情報の価値」
ですね!

たった3時間半の内容だったので
エニアグラムとは!!

と、熱く語る事も正直出来ませんが
1つ面白い話があったので
共有しますね^^

みなさん、外にお出かけをしようと
準備をしたときに
玄関で靴ひもが切れました。

みなさんは、どう思いますか??

・最悪だ
・外じゃなくてラッキー
・まぁ、いっか

いろいろあると思います。

そして、
・最悪だ
と、思った方は
その後ほぼ必ず悪い事にばかり目がいっちゃうそうです。

逆に、
・ラッキー
と思った方は
その後良い事ばかりに目がいくそうです。

不動産業界で働いている人は
不動産に関係する事に目がいき

金融であれば、それに関係するものに。

気持ち次第で、夜空も
「暗闇の空」か
「素敵な夜空」
なのか、見方が変わっていきますね!

人間の不思議ですね^^

みなさんは、どのように感じましたか??

みなさんの人生を豊かに^^

宮川 和男

キレイごとなし動画を配信中
LINE@
スマホ → ‪https://line.me/R/ti/p/%40jcj2854s
ID→ @jcj2854s
『一人でも多くの『夢』に近づくために!! 』
を信念に
本音で動画を更新中^^

※社長ブログランキング参戦中、
クリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログ ブログランキングへ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です