【早起きが真理⁉︎】

投稿日: カテゴリー: 変わる!!未分類

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
LINE@限定企画
【その場で稼がせます】を
実施中^^
LINE@
スマホ → ‪https://line.me/R/ti/p/%40jcj2854s
ID→ @jcj2854s

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

『明日から変わろう!!』

 

と思ったことは、ありませんか?

 

 

そんな時に、「まず」することの

代表例!!

 

 

それは、

 

 

 

『早起き』

 

 

です!!

 

というより、私がそうでした!!

 

 

特に学生時代や会社員時代に

 

「なんか今のままじゃダメだ」

 

明日から変わろう!!

 

なにから??

 

とりあえず早起き!!

 

 

といった具合にですw

 

 

ここで言いたいことは

早起きの重要性ではなく

「変わる」ためには

 

『今でとは違う行動』

をしなければ

変わらない

ということです。

 

 

しかも、人は本能や直感で

「分かっています」

 

 

だからこそ

『今までとは違う』

《早起き》

という行動をとりました。

 

 

これは、ビジネスや人生においては

絶対であり、真理だとも思います。

 

じゃあ、分かっているけれども

なぜ『人は同じ行動を取ってしまうのか??』

それは・・・

 

 

「過去の経験から予測ができる」ので

 

『安心』

してしまうんですね!

 

「今までと同じ選択をすることで」

先が見える『安心感があります』

 

「会社員として働くことで」

毎月給料がもらえる『安心感』があります。

 

でも、

「会社員を辞めたら」

今まで『経験したことがないので』

《予想》ができないんです。

 

 

この不安を解消するにはどうすればいいのか?

 

『経験するしかありません』

 

こればっかりは『経験値』を

かさねていくしかないんですね。

 

もちろん、人に聞くのも1つ方法ですが。

 

多くの人が

良い情報よりも悪い情報を

本気にし

よりリアルに想像します。

 

それは逆効果です。

 

そういったことからも

まずは、『経験』

そして

 

少しでもリスクを抑え安心感を持つために
『副業』から始めることがベストですね!!

 

 

もちろん、副業でも本気で取り組まなければ意味は

ありませんがw

 

みなさんの人生を豊かに

 

 

 

宮川 和男
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
LINE@限定企画
【その場で稼がせます】を
実施中^^
LINE@
スマホ → ‪https://line.me/R/ti/p/%40jcj2854s
ID→ @jcj2854s
『一人でも多くの『夢』に近づくために!! 』
を信念に
ビジネスのノウハウを中心に配信しています。
将来の不安を解消するための情報ノウハウを
LINE@限定公開‼

【特典①】誰でも簡単に10万円を得る方法
【特典②】完全放置型セールスシステム

有料級の情報もありますので、
ぜひ登録してくださいね^^

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

※社長ブログランキング参戦中、
宮川和男の、順位は?!
↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログ ブログランキングへ
14938124_371271513216061_6859930038187778398_n


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です