【時間は有限。だからこそ大切な人に使ってあげたい】

投稿日: カテゴリー: 家族

本日、妻が体調不良のため
家事をすべて行っていました。

普段は分担制で
料理は、私と妻が日によって作り
洗い物は私が
洗濯や掃除は妻が
ゴミ出しは私が
と言った形で
家事をしています。

そんな中で
本日は、家事のすべてを私が
行っておりました。

普段妻が行っている家事もやると
感謝しか無いですね。

また、時間も自分で自由に出来るため
妻のために時間を割くことも出来ました。

一昔の会社員時代には出来ない事です。
大切な人が病気や怪我で大変なときに
一緒に過ごす事が出来る。

私が最も大切にしている事です。

また
結婚したことで一緒に生活することで
お互いを助け合う事が出来る。

本当に結婚してよかったと思います。

私は、結婚前の同棲をしていないので
正真正銘の初めて一緒に住んだ訳で

もちろん、生活習慣の違いで
お互いに意見を言い合う事もありますが
それ以上にお互いの事をより深く知る事が出来ます。

普段家事をしてくれている妻に
感謝ですね^^

病院にも連れて行きましたし
後は治ってもらうだけです!!

宮川 和男


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です