【家族のために、人のために、  夢のために、自分のために】

投稿日: カテゴリー:

14089007_328854960791050_7173724773483023591_n
みなさん人生をどんな風に
過ごしていますか?

ゴロゴロしてる。
毎日同じ事の繰り返しだし、
特に何も考えずに生活している。

そんで、後で後悔したり・・・

1日1日を大切にしたい!!
大切にした方がいい!!

それは分かってるんだけど・・・

とはいえ、どんな1日も同じ1日質を変え、より良い1日にするには
自分の意識や行動次第ですね!

充実しても1日
後悔しても1日

だったら、1日1日を楽しく過ごしたいですね!!

でも、仕事ややる事に追われると
ついつい忘れがちになってしまいます。

「今日も、生涯の一日なり。」
福沢諭吉の言葉です。

今日も、明日も、大切な生涯の1日である。
1日1日を大切に過ごしたいですね(^^)

もう1つ大事にしている言葉があります。

「誰かの為に生きてこそ、人生には価値がある。」
これは、アインシュタインの言葉です。

人のために、夢のために、そして家族のために
今日も明日も過ごしていきます!!

p.s.
『これから今を変えたい君へ』

一人でも多くの『夢』に近づくために!!
→ http://miyagawa-kazuo.com/business_success

上記のURLにアクセスするか
直接メッセージを送ってくださいね^^

関西の在住の方には、直接お会いして、
お話しすることもやります!

絶対に損はさせません!!
ぜひ、メッセージお待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です