【最小の努力で最大の成果を出すには】   

投稿日: カテゴリー:

14054149_328099944199885_2340923480895550143_n
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと宣伝【期間限定無料】
『なぜ今までの副業で失敗したのか。
これから今を変えたい君へ』

を、テーマに個別でセミナー??
いや、お話をしようと思います!!

→ http://miyagawa-kazuo.com/business_success

上記のURLにアクセスするか
直接メッセージを送ってくださいね^^

関西の在住の方には、直接お会いして、
お茶でもしながら、お話ししましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの将来はどうなりたいですか??

今日は、無駄を省いて効率よく
最小の努力で夢や目標に
向かう方法を紹介します。

と、大げさに書きましたが
超シンプルです。

それは

「目的意識を持って行動する」

なんだ。そんなことか!!

と、思った方も多いと思います。

そうです!!
そんなことです。

でも、実践できている人は
以外と少ない!!

「目的意識を持って行動する」

つまりは、
『目的に関係のないことはやらない』

ということです。

あなたの今日の予定を考えてみてください。
それは
「目的達成のための行動ですか??」

目的を意識した上での行動設定であれば
問題なし!!

そうでなければ、それは全て『無駄』に
なりますので、即座に『省いて』ください。

つまりはそういうことです。

セミナー参加も同じです。

「目的を持って参加しているのと」
「ただ単に参加しているのとでは」
同じ時間でも密度が違います。

まずは、「目的」や「目標」「夢」
を『明確』にして

そこに向かうための『意識』づけ
をしてみくださいね^^

宮川 和男


【最小の努力で最大の成果を出すには】   ” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    宮川さん

    目的意識が大切なのは分かっているものの
    続かないのです。
    マインドが弱いかと・・・
    毎日実践していれば必ず叶うと思っています。
    目的を意識して行動と
    気持ちを入れ替えて頑張ってみます。

    ありがとうございました。
    応援して帰ります。

    1. airisuさん
      初めまして。
        
      コメントありがとうございます。
        
      私もマインドが弱く
      なかなか続きませんでした。
        
      周りの環境も影響していたと思います。
        
      もし、私にお役に立てる事があれば、
      お気軽にご連絡してくださいね^^
        
      応援ありがとうございます!!
        
      airisuさんの大切な人生の一助になれる様
      これからも配信していきますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です