【人生は選択の日々ですね】  

投稿日: カテゴリー:

昨日、知り合いが赤坂でワインバーを
開業したので
そのレセプションパーティーに行ってきました!!

私よりも歳下で意識も高く
もっと頑張らなければと
影響を受けます。

一般的には、20代前半や10代で
自分の店を持つことは
早すぎる、もっと経験を積んでから
と言われています。

ですが、私の意見としては
早すぎることはないと思います。

むしろ、若いうちに失敗すれば
いくらでも修正して、人生の選択が
出来ると思います。

もちろん、長年の会社勤めで得た
経験も重要な財産になります。

人生一度きりですし、
『本当に考え抜いて』
選択したことなら

『遅すぎるも、早すぎるもない』
と言うのが私の考えです。

実際に、10代で既に成功されて
複数の会社を経営されている方も
います。

定年迎えてから
新たな事業に挑戦されている方も
います。

人生何が正解かは
『本人次第』
だと思います。

みなさんに言えることは
『悔いのない選択を』
ですね^^

そのために何かお役に立てることがあれば
全力でサポートさせて頂きます^^

ちなみにワインバーは雰囲気もよく
ワインも美味しかったです。
また今度行きたいと思います^^

写真分かりにくくて
申し訳ありません(ーー;)

宮川和男


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です