【3】  

投稿日: カテゴリー: 年末

今年も後3日ですね^^

みなさん2015年はいかがでしたか??

と言うには少し早いですねw

ただ、こうして見ると今年も色々ありましたね!!

よく「年を重ねるほど時間も早くなる」

と言います。

始まったときは
「まだこんだけしか経ってない」

と思っていたはずが
「もう終わったの!?」

になっていることは
みなさんも経験されたことはあると思います。

これは、1時間のときもあれば1年、学生時代
など色んな場面であると思います。

私が意識していることは
振り返ったときに
「今年なにしてたっけ??」
「もう少し頑張れたかな。」

と思うことのないよう生活していきたい
ということです!!

ただ、これが本当に難しい!!
「まだなにか出来たんじゃないか!!」
「もっと色んな人に会えたんじゃないか。」

と考えてしまいますね!!

これが成長しようとしている証拠でもありますが
やっぱり悔しいです!!

みなさんは、今年はいかがでしたか??

と、また大晦日に聞こうと思います☆

宮川 和男


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です