【好きな事を仕事にする】

投稿日: カテゴリー:

よく「好きな事を仕事にする人はごく稀だよ」
という人がいます。


もちろん、人によって考え方がありますので
私はその意見を否定する訳ではありません。

むしろ、そういった自分と違った意見は
色々聞きたいので、メッセージやコメントを
頂けたら幸いです。

ただ、私の意見としては
この言葉があまり好きではないです。

なぜなら
「ごく稀」

という事は、出来ている人も
いるという事です。

しかも、私の経験上
そういった事を言う人に限って

特に挑戦した事がある訳でもなく
人づてに聞いた話やそもそも行動に移した事がない
場合が大多数を占めております。

私は、やらないで後悔するよりも
やって後悔するべきだと思います。

一度きりの人生ですし、少しでも
人生をより有意義なものに出来る可能性があるなら
そうするべきだと思います。

もちろん、環境によってそう出来ない人も
いるかもしれません。

ただ行動に移す事が出来る方は
自分でしっかりと考え検討し
行動に移して頂きたいと
思っております。

そういった方に私は全力で
お手伝いさせて頂きます。

少しでも、くすぶっているものがあるなら
お気軽にメッセージを送ってください☆

宮川和男


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です